greenpeace10’s diary

早漏ナンパ師のblog

新宿スト→地元スト

こんばんはサーロインです。

 

先週金曜日の出来事を書きます。

 

 

仕事終わり新宿イン!

 

金曜日ということもあり、かなり握わっていました。

 

桶狭間の戦い位、人居たかな??

 

んで、カポエイラを踊るかのリズムでスト開始!!

 

 

しかし、5声掛け、3ガン🦌位、帰宅。

 

、イボ痔をかばうように、デューク更家みたいに肛門に最小限の響きしか与えない歩きで西武新宿駅に向かう途中、

 

f:id:greenpeace10:20170718191802j:image

 

女の子に声掛けてる、ナンパボーイ発見。

 

なんかフレッシュな姿にイボ痔と相談した結果、地元でストることに決定!

この時23時、体は軽かった。

 

僕とイボ痔はバンジョーとカズーイの絶妙なコンビネーションの如く、地元イン、

 

狙いは終電逃した、20代、家事手伝い

 

張り切って行く、

 

サーロイン→ごめんちょっといい?埼玉1可愛いくて声掛けたんですけど、笑

 

女の子→笑ありがとうございます。てかお兄さん何してるんですか?

 

サーロイン→僕??僕は終電逃しちゃって、お姉さんみたいな可愛い人が悪い男に絡まれないようにパトロールしてます

 

てかお姉さん、仕事終わりすか?

 

女の子→違います。飲み会帰りです、親向かえに来てるんで、、、

 

サーロイン→まじか??そんならさ、せっかくの縁で知り合ったんだしさ、LINE教えて?

 

あ、お姉さんがこいつつまらなそうと思ったらすぐブロックしていいからさ

 

女性→いいですよ

 

 

後でわかりましたがタメで隣街に住んで居ました。

 

アポはまだですが、頑張ります。

 

すっかり終電もなくなったが、地元は結構駅前は繁華街の為、夜中3時位まで人はいる

 

次に向かって、回れ右したその時

f:id:greenpeace10:20170718193806p:image

 

 

 

明らかに、腐ったミカンを見るような目で僕を睨む、ギャルがいた

 

僕は、すぐ反応した

 

サーロイン→お姉さんも終電逃した感じ?

 

ギャル→そうなんです

 

※色々話して居酒屋へ

 

サーロイン→なんでついてきてくれたん??

 

ギャル→お兄さん真面目そうだし、何も悪いことしなさそうだから

 

サーロイン→真面目じゃないぞ!午後の紅茶、めっちゃ午前に飲むよ笑

 

ギャル→わらーい

 

てな感じで楽しませる。

 

ギャルの太ももに腕を挟んで、遊んだりして、お会計。サーロインが全部出したが、半分出すと言ってくれて、いい子!

 

サーロイン→散歩しよっか??

この時午前3時

 

ギャル→どこ行くの?

 

サーロイン→散歩、散歩ちょっと風浴びよ?

 

 

地元を知り尽くしているサーロインは、ラブホ前へ

 

 

ギャルがディズニー好き

 

ギャル→ね、どこ行くの?

 

サーロイン→お互い終電逃したし、ちょっとここで休もうか?

 

ギャル→え、そんなことしなさそうなのに?嫌だよ

 

サーロイン→大丈夫。俺チンコ家に置いてきてるし、何もせえへん

 

ギャル→えー

 

サーロイン→ここのお風呂アリエルが泳いでるで有名なんだ

 

f:id:greenpeace10:20170718195230p:image

 

無事ホテルイン。

 

続きは近日書きます。

 

結果だけ言うと即れてません