greenpeace10’s diary

早漏ナンパ師のblog

初即について

土曜日の夜、街は相変わらず夏休み明けの二学期くらいのテンションで賑わっていた!

 

私サーロインはそんな夜に初即をしました。

ナンパを始めたのら今年の1月??

んで初即が今年の12月、、、

 

遂に初即できましたのでブログに書きますね、

 

サーロイン→こんばんはー、ちょっとだけ時間もらっていいですか?

 

女性→?

 

サーロイン→これから1人で忘年会しようと思ってるんですけど、誰かと一緒に飲みたいなって思って声かけました!

 

女性→笑

 

この女性、今日は友達との女子会後でこれから実家に帰宅との事でした!チャリで、f:id:greenpeace10:20171224032208j:image

 

サーロインはとりあえず、君と忘年会しないとやばい的な顔でなんとか、

2人で居酒屋へ!!

 

ちなみに居酒屋は私のサロパレスから徒歩30秒、、、

 

走ったら10秒というかなりベストな居酒屋に連れ出し、、

 

まぁとりあえず笑かしまくってお互いの恋愛とか話してムードが9回の裏ツーアウト満塁フルカウントくらいの所で退店!

 

サーロイン→ピノ食べたくなったから買っていい?

 

女性→ええで

 

ちなみにピノ買ったコンビニは居酒屋からドアチュードアで10秒

 

私のサロパレスから徒歩20秒

 

サーロイン→てかあったかいとこで食べたいしここから俺ンチ近いからそこで一緒に食べたい!

女性→ええで

 

サロパレスイン

f:id:greenpeace10:20171224033126j:image

 

普通にテレビをつけてまったり過ごす、、、

 

サーロインは持ち前のタイミングの良さで少しエロティカセブンの話をする、、

 

サーロイン→お姉さんは恋人にさ1番触れて欲しいとことかある?

 

んでお互いの初を捨てた話や恋愛履歴を全てさらけ出していた、、、

 

サーロインはここだって思った!

f:id:greenpeace10:20171224033639j:image

 

サーロイン→あんさ。まだ会ってすぐだけどお姉さんといてすごく居心地がいい、話してても楽しいし!あと俺さ強引なことは大嫌いだから絶対にしないけどさお姉さんが、俺の事少しでもいいなって思ってくれたらもう少し一緒にいよ?

 

女性→うーん。別にいいよ

 

サーロイン→強引なことは絶対しない。

あと正直な気持ちめっちゃ甘えたいんだ、、

 

女性→笑  いいよ

 

サーロイン→キスするね?

 

 

f:id:greenpeace10:20171224034308j:image

 

お互いキス好きでめっちゃキス

 

サーロイン→お姉さんあとさ言いたいことある、、俺らこうして出会ったけど明日はまた変わらない毎日が始まる、、今日だけはお互いが楽しみたいんだ、、だからお姉さんがして欲しいところ、強さとか本音で言って?今日だけは2人で楽しもう?

 

女性→^_^

 

かなーりイチャイチャタイムが長かったですが、、お互いがイチャタイム好きなので楽しめた、、、

 

肌キレイ、めっちゃ声出してくれる、乳首おっぱい可愛いでかなりサーロインのサーロインは固くなってた。

 

終わったあとのイチャイチャもかなり良かった。

 

こんなんで初即の話でしたがサーロインいまめっちゃ嬉しいです。

 

喜怒哀楽ボタンがあったら間違いなく喜のボタンをヒップドロップします。

 

 

とりあえず今は女性の残り香で白米食べようか迷っています。

 

初即まで携わってくれた人ありがとう。