greenpeace10’s diary

早漏ナンパ師のblog

パレス購入

みなさんこんばんは!ザトウクジラです。

 

今日地元を歩いてたら元カノとすれ違いました。僕の初めてを奪った元カノでした。

 

顔はふっくらして、当時はリアディゾンを彷彿させるような体型でしたが、いまは結構太ってました。

 

太っても可愛いから目が癒されました。

 

 

 

 

 

多分向こう気付いたと思います。私も気付いたけど、けっして声はかけず反町隆史を彷彿させるようなクール視線を送りました。彼女に!

 

1秒くらいの視線でした。お互い目があった秒数ね!

 

私は視線で、、、答えなんか人によって擦り変わる時代、自分が自分らしくお互い幸せになろう!辛い時悲しい時、気軽に連絡よこせ!!一緒に考えてやる!あと、お互い初めてのセックスのときなんであんなフェラ、ジュポジュポ音出せたの??お互い初めてでは?あーそうかい君は初めてではないんだね?オッケー!別に気にしないよ!オッケー!ローラだよ!

 

 

てきな視線信号送ったので満足です。

 

だいぶすべってるのは置いといて

 

パレス快適です。オナニーの幅が広がります!

 

今日はストに出て可愛い系中心に声かけました!

 

 

 

これから色々考えてヤルっていう事を意識して初即初スマブラ目指して行きやす!f:id:greenpeace10:20171125223211j:image

 

あと家から蒙古タンメン中本まで徒歩20秒になりました

 

完璧にイボ痔を悪化させにきてますよね

 

あと松屋まで30秒

 

居酒屋まで20秒

 

もんじゃ焼き店ま20秒

 

コンビニ→隣

 

 

これね快適すぎだし、、、

 

 

今日もコンビニでタバコ吸いつつ、可愛い系が、いたらウィンディの電光石火のごとくチャレンジしてました!

 

f:id:greenpeace10:20171125223753j:image

 

てか、ガーディってレベル50でかえんほうしゃおぼえるから、遅いよね!

 

早よ覚えろや、、、、

 

 

サーロイン→こんばんは〜寒いですねー

 

女の子→^ ^

 

サーロイン→仕事おわですか?

 

女の子→^ ^仕事おわ、帰宅です!

 

サーロイン→あーじゃあその袋に入ってるレモネードのんでピノ食って寝るやつね!

 

女の子→ピノ笑  てかレモネードじゃなく午後の紅茶です

 

サーロイン→出た!真面目!午後の紅茶、しっかり午後に飲むもんね!

 

女の子→^ ^

 

サーロイン→僕チャラいんで午前の寝起きに飲みます笑

 

女の子→^ ^

 

サーロイン→もう直接家帰るの?

 

女の子→いや、彼氏が迎えにきます。それともうちょいフラフラしようかと

 

 

サーロイン→まじかい?それこれから俺と飲み行くやつじゃん

 

女の子→行かないです

 

サーロイン→彼氏まだ電話してないでしょ?30分

 

女の子→怒られる

 

サーロイン→15分

 

女の子→怒られる

 

サーロイン→大丈夫だて、仕事おつかれーって言って、カンパーイってして、

じゃーねーっていうやつだけだよ

 

女の子→行かない行かない

 

サーロイン→うん、気をつけてね

 

 

 

 

和み足りない

笑わせてない

警戒心ほぐせてない

 

頑張ろ