greenpeace10’s diary

早漏ナンパ師のblog

ブログ更新しました。最近の動向お

こんばんは。サーロインです。

 

最近の動向ですが、色々書きたいと思います。

 

1-チャットパッドという、チャットで知りあった35歳独身女性と、田舎デート❤️

 

2-タップルで出会った22歳とのダーツデート❤️

 

3-いままで地蔵で街にも出ていなかったけど、筋トレ初めて、なんか自信ついてきたので、仕事終わりに2声掛けを目標にナンパ

 

の3本立てで、書いて行きます。

 

 

1-チャットパッドという、チャットで知りあった35歳独身女性と、田舎デート❤️

 

皆さんチャットパッドって知ってますか?

 

f:id:greenpeace10:20170711212000p:image

 

これっすね。なんかしっとり誰かと話したい時に利用します。

 

正直、凄腕の人なら口説けと思うので、自信のある方は是非、トライしてみてください。

 

んでチャットパッド開いて、今日もネカマの相手してやるかーって思ったとき、、、いつもと何かが違かった、、、f:id:greenpeace10:20170711212702j:image

 

 ん、これはガチで女だわ、、、

 

僕のブラインドタッチは、まるで中学の合唱コンで活躍する、ピアノ女子のようになめらかに、キーボードをたたいた

 

 

ちなみにチャットパッドはキモいとおもえば、いつでも終了出来る残酷な機能付きだ

僕は絶対に終了させないと最近悪化してるイボ痔に誓った。

 

 

無事アポ確定。

 

●35歳

●サーロインの地元デート

高田馬場住み

 

デート当日、僕達は連絡先を交換しなかったので、お互い服の特徴をチャットで言い合っていた。

 

ずいぶん昔のイメクラの出会い方みたいだった。

 

まぁ多分いないだろうと思っていたが、待ち合わせ時刻に彼女は現れた。

約束通り、ソーダブルーのスカート、ボーダーのロンT

 

彼女だ、!僕はイボ痔の痛みで若干内股で声を掛けた。

 

そこで、2人は街中に消えてったとさ

 

結果

手繋ぎ

 

白髪混じりの可愛いとは言えない感じでしたが、熟女好きなんで、良かったです。

 

ちなみに次のアポ入れようとしたら、彼氏出来たと報告きて、

幸せにねとメールいれて、終了

 

 

 2-タップルで出会った22歳とのダーツデート❤️

 

これは5月から1カ月だけやろうと思い、3000円課金して始めた。

 

いまはやってないが感想だけ先言わしてもらう

 

 

●女の子可愛い

●女の子無料とか優遇すぎ

●メールシカト多い※僕の力不足あり

●1日20枚のカードありがてぇ

●スーパーいいね、使わない方がいい

 

とりあえずタップルで5月は睡眠不足になりました。

 

結果は3バンゲでした。

 

そのうちの一人の大学生の女の子と、先週新宿のBeeっていうダーツバーに行って、手繋ぎ成功して、新宿都庁で夜景見て、解散

 

 

 

顔は加藤夏希ちゃんみたいで可愛いかったです。f:id:greenpeace10:20170711215101j:image

 

 

色々、ネタぶっ混んでたらよく反応してくれる子でした。

 

 

 

サーロイン→ここ段差あるから、つまづいて、おっぱいぶつけていいよ

 

とかにも笑ってくれたし、その子全然頼んだ、ポテトフライ食わなくて、

 

サーロイン→お前家庭訪問の先生でももっと食うぞにも笑ってくれた

 

凄腕のナンパ師は相手の言葉から拾って広げると思いますが、僕はまだまだ引き出しから投げる位しか出来ないから、頑張って楽しくさせたいですね

 

、彼女が夜景好きということで、新宿都庁へ

 

サーロ→新宿迷子になるから、手繋ぐね

 

夏希ちゃん→いいよ

 

サーロイン手汗やばくて、途中から指繋ぎにしてもらいました

 

 

正直言うと、めっちゃキスするタイミングあったし、キスまででもすれば良かったと思います。

 

でもいい経験でした、ある程度、ガツって行った方が良かったかなと思いました

 

ただ、ダーツバーで食ったピーナッツと喉が渇きすぎて、口臭を気にした自分もいました。ブレスケア常備しよ

 

3-いままで地蔵で街にも出ていなかったけど、筋トレ初めて、なんか自信ついてきたので、仕事終わりに2声掛けを目標にナンパ

 

4月でツイッターポツンと止まっていましたが、池袋で結構心折れて、ずーっと転職したとこの勉強や、筋トレや、社会サッカーしてました。

 

街に出て、よし!!やるぞってよりは、仕事終わりに2声掛け位声掛けて、徐々に慣れていく方向性にしました。

今、始めて一週間は続いてるので

頑張れ俺

 

それで、今日も徘徊する、ポリスをさけて池袋ドンキ前位で

 

サーロイン→ごめんちょっといい?

 

女性→無視

 

サーロイン→世界1、ショートカット似合う人いるなって思って声かけたんすけど

 

女性→無視

 

 

 

サーロイン→仕事終わり?

 

女性→無視

 

サーロイン→え、シカト?お姉さん昔はそんなことする人じゃなかったじゃん

 

女性→無視

 

サーロイン→え、何?これから暇じゃない?

 

女性→無視

 

サーロイン→ディズニーでも行くの?

 

女性→無視

 

サーロイン→ごめんね、気をつけてね

 

女性→無視

 

 

f:id:greenpeace10:20170711222808j:image

 

 

残念。やっぱり言葉に気持ちが無いと実感。相手から何か拾わないとと思うが中々難しいのぅ

 

 

まとめ

シークレットシューズ最高