greenpeace10’s diary

早漏ナンパ師のblog

ちんこが勃たない

お疲れ様です。今日は

タップるで知り合った女の子と某繁華街に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

LINEではある程度、ヤルことを匂わせてはいて向こうもヤル事に前向きでした。

 

某繁華街に行って、飯食べて、公園でギラツキました、雨の中。

 

 

サーロイン→そかそか、ちなみに前の彼氏には甘えたりしてたん?

 

色々イチャラブな話に持っていき、

 

サーロイン→ちなみにキス好きな方?

 

サーロイン→ちなみに俺どんなキスすると思う?

 

サーロイン→俺唇やわらかいかもよ??

 

サーロイン→試してみよっか?

 

 

女の子→いい笑

 

こりゃまいった

 

f:id:greenpeace10:20171029014808j:image

 

 

サーロインは考えた。ガッつき過ぎは良くない!!

 

そして、公園を離れて繁華街へ、、

 

思ったが、

多分僕の事を試していたと感じた、、、

負けないぞっ!

 

次におでんルーティン。

 

おでんを買いそのカモシカのような足でホテルに向かう、、

 

女の子→どこで食べる?

 

サーロイン→ここでたべよう

 

無事テルーホイン

 

さぁ、まずは前回の負けを活かして、ガッつき過ぎない、、、

 

 

んで20分位、お互い笑わせあって、

 

サーロインのギラツキタイム

 

略してギラム

 

サーロイン→なぁちなみにオッパい大きそうだけどどれくらい?

このテレビの人くらい?

 

女の子→さぁ教えない

 

サーロイン→俺の左手触るだけでカップ数わかるんだよねー

 

女の子→なにそれ触らせないよ

 

サーロイン→じゃあさ触って、あえて

答え外すから、外した俺をディスるってやつやろ?

 

サーロイン→ディスるって君が気持ちよくなるやつ

 

女の子→ええで

 

サーロイン→^_^(ふぅ、やったね)

 

 

んでパイもみ→キス

 

女の子から暗いから恥ずかしい→サーロインはウィンディの如く電気を暗く

 

 

女の子を全部脱がして、パイなめ、クンニ、アナル

 

ここで満洲は全然ない

 

サーロイン→あとごめん。俺早漏だからスプレー使うね

 

女の子→ええで

 

女の子→シャワー

 

サーロイン→早漏スプレー

 

サーロイン→シャワー

 

 

 

さぁ行くよ

 

サーロイン→キス、クンニ、

 

サーロイン→俺のも舐めて

 

フェラするがディグダは麻痺してる、、

 

 

勃たない。しかし慌てなかった。

 

僕は匂いで勃つ珍しいタイプなので、

 

手コキ、乳首舐めを要求。んでサーロインは首をぐいって曲げ女の子の髪の匂いでなんとか勃起

 

 

さぁ行くよ

 

チンイン→へなる

 

 

もうね、全然勃たないわ

 

手コキ乳首舐め髪呼吸でフルダチするけど、ゴムつけて入れる間に弱まる

 

 

んで諦め時間までゆっくり

 

 

 

 

 

 

まとめ

アナル舐め初めてしたけど、凄い良かった。俺の形と全然違うね

イボ痔がないアナルは綺麗だわ

 

女の子には申し訳なかった、、、

 

ではまたの更新まで、、、