greenpeace10’s diary

早漏ナンパ師のblog

新新新宿

f:id:greenpeace10:20170713210124j:image

 

フェアリー女子発見

 

サーロイン→ごめん、ちょっといい?ちょっとだけ

 

フェアリー→イヤホン外し🎧

 

サーロイン→清涼感満載な女性いたから、声掛けんだけど?

 

フェアリー→笑

 

 

サーロインカルピスのCM狙ってる?

 

 

フェアリー→狙ってないです

 

 

サーロイン→そっか。てか仕事終わり?

 

 

フェアリー→そうです

 

 

サーロイン→お疲れ様。てかめっちゃカルピス飲みたそうな顔してんのな

 

 

フェアリー→ごめんめっちゃ忙いでる

 

駅改札にて次へ向かうサーロイ

 

 

2声掛け目地図ガン見女子※スマホ

 

 

サーロイン→どした。迷子か?

 

ガン見→、、、

 

サーロイン→冷たいつめw、、、、

 

ガン見→キノコを使う

 

f:id:greenpeace10:20170713210125j:image

 

 

ガン見の膝小僧の裏をガン見にて

 

次へ向かうサーロイン

 

その後、喫煙所、西武新宿駅松屋付近で

声掛け

 

 

結果は坊主だが、楽しませるちゅうのが大事と気付いんや、なぁ工藤?

f:id:greenpeace10:20170713211445j:image

 

工藤→バーロ、、イボ痔が軽く引っ込んだからって調子乗んな

だからお前は、池袋でボッタくられるんだよ

 

 

f:id:greenpeace10:20170713211730j:image

 

サーロイン→いい勉強代ですよ、さすがに

けど、帰りの電車、死んだイカみたいな顔してましたけどね

 

 

振り返り

池袋より新宿が歩きやすい

山田電気のデカイスクリーンで気分上がる

1人の女の子が沢山

 

 

では。アデュー