greenpeace10’s diary

早漏ナンパ師のblog

最近について

f:id:greenpeace10:20170309225141j:image

どうも最近、WiFiポケットルーター

みたいの契約して、7ギガの恐怖から解放されたサーロです。

 

最近昔懐かしい、ファミスタ64の雪合戦の動画ばっか見てます。

特に普通のミニゲームなのですが、懐かしいのと、雪かくボリボリとガリガリの音が、また聞いてて気持ちいいんですゆね

 

近況として会社は3月31までです

 

今転職、新しい宿探してます。

けど、今思う事あるんですけど

 

60歳になった時でもこの仕事が良かった、1億円貰っても続けたい仕事、やりたい事見つけた方がいいと言われたのですが、先輩に!

 

言われて、めっちゃ探したんですけど見つからないんですよね、

 

自分がスペック低いというのもあるのですが、まぁやりたい事、仕事がない。

 

けど、ふわふわした気持ちだと辛い壁乗り越えられないもんすよね

 

けど仕事してるうちにその仕事の楽しみ、おもしろみ、やりがいも見つけられると思う場合もあると思います

 

僕は他人と比べてとかそんな気持ちは1リットルもありません、自分は自分の人生、人は人なので、

 

けど本当に自分のやりたいこと、自分の夢叶えられる仕事だけど、

休み月3日、1日18時間 月収低め  

だったら俺行かないと思う

 

先輩は自分のやりたいことならいくら厳しい環境でも続けていける、

と言っていますが、僕は多分無理だと、思います。

 

僕は休みというより休息を大事にしたい人間なのです

 

けど、今悩みに悩んで調べまくって

自分の適性、自分を、見つめなおして、、向き、不向きを考える事が今一番しなきゃなと思います。けど、悩めるっていいね!なんか色々悩んでそこからまた色々見えてくるものもあるし、人との出会いで新たな、風が吹くかもすれない

下を向くのはヤバイけど、ハングリーに悩んで悩んで悩んで悩んでシコって悩んで悩んで悩んで、いい人生歩みたいね

 

 

あと最近岡田さんのTAVのLINE術と

恋達さんのおもしろフレーズ100を買いました。合わせて15000円位でしたが、めっちゃ笑わせて頂きました。

こんな自分が死ぬ程苦労して得た、ツウハウを人に共有する、、、ツイッターとか見てるとこんな、技使えるよとかも公開してますし、いい人すぎ^_^みんな

 

とりあえず情報ばっかだけの

頭でっかち人間にならないよう、今週ちょっと、元イタリア代表のカモラネージの如く池袋行ってくます

 

 

池袋って僕みたいな埼玉人が、初めて訪れる場所で有名ですよね

 

最初、18くらいで初めて一人で池袋行った時、なんか強くなった気がしましたもん、空気すうだけで

f:id:greenpeace10:20170309234033j:image

 

本当生意気ですよねwww空気すうだけで強くなれるかっての

 

おまえはカービィかってね!!!

  

 

f:id:greenpeace10:20170309234806j:image

 

日曜日は女の子のぱいおつに

カービィだけに、デデデ出来るよう頑張ります⇦意味不