greenpeace10’s diary

早漏ナンパ師のblog

早漏のツラさについて

こんにちは。サーロインです。前回のブログで早漏についてちょっとだけ書きましたが今回は自分の実体験を元にブログ書きます

 

※ナンパブログは行った時に書きます。

今日はどうしても時間作れずまた行ける時行きます。

 

さて早漏のツラさですが、ちょっと話ずれますけどみなさん性の悩みは持ってますか?

 

僕は早漏が23歳くらいまで悩みでした。よく俺早漏なんだと、言うと、

●イケるだけまし

●遅漏よりまし

と言われます。遅漏も遅漏で大変そうですよね、でも早漏の僕からしたら、中1から見た中3みたいな感じです

 

遅漏と早漏どっちがマシとかそんなことはどうでもいいです。どっちも大変だと思うので

 

ただ僕は「早漏検定準2級」を持つ程早漏なので早漏の人の心のエネルゲンになればいいなと思って書きます

 

まず早漏なんですけど、僕絶対治してやるって思って色々チャレンジしたんですよね

 

●暖かいお湯冷たい水交互にかける金冷法

マキロン塗る

●床オナ

●逝きそうになったら寸止め

●PC筋鍛える

●足ピーン 天使の羽みたい笑

●逝きそうになったらおばさんイメージする※僕、熟女好きなので逆効果でした⇨だったら最初からやるなよ、ってね

 

まぁ全部駄目でした。医者にも聞きました。

原因として、考えられるのは

●チソコが、めっちゃ敏感

●心の問題⇨また早く行くのでは無いかと思ったりしちゃう。

らしいです

●生まれつき早漏⇨結構いるらしい

 

ちなみに射精というのは脳が信号を出してます。

 

チソコがめっちゃ感じてきたら脳が射精しろと信号出します

んで色々液が、混ざって射精するわけです

ようは僕が使ってる薬まぁメガ○ックススプレーって言うんですが、○にはマミムメモのどれか入るよ。早漏の人は試してみてもいいかも

1本3000円や

って言うんですが、それはキトウを麻痺させる成分が入ってます。キトウが麻痺して気持ち良くなけ、れば脳にも信号が行かないですよね、なので長持ちします

 

スプレーすると舐められてもあまり気持ち良くはないです、

ただやっぱりエッチって五感使うじゃないすか?

なんで勃起はします、ただ麻痺してるので、※歯医者の麻酔てきなノリ

気持ち良くはないです

 

 

早漏男子、諦めるな、俺は3万の早漏克服DVD買ったけど治らなかった

薬は効くぞ!ツライのは分かる、痛い程分かる、俺も悩んだ、ただ悩んでも治るんか?攻めの姿勢忘れちゃっ行かんよ

俺は攻めたからこの薬に出会えたと思う

ツライのも今日までで終わりね、薬買え薬、んで報告してください、駄目だったらもっと強力なの教えます。※僕が試してるので人体に影響はないす

 

そもそも大手が作ってるので大丈夫です

 

ちなみにメガスプレーは血液を巡りよくすれ成分入ってるので、

軽く勃起チソコにハリ、ツヤ、テカリ、が、出ます。マジです

 

でもメガスプレーはシンガポール生産だと思う

 

なんか、書くのつかれたんで

疲れとれるように

誰かミルモでポンしてくれませんか?

 

 

平成3年生まれ前後はどんぴしゃり世代やと、思います、ミルモでポンは

 

んで内容戻すと

 

僕が童貞を捨てたのは、19歳でした、

 

早漏で1分だった位す

 

まだ、ガキでプライドが、あったのか

彼女に

射精したのに、

ゴムで萎えちゃったと嘘をつき早漏を、ごまかしてました、最低やな、、俺

 

まぁ正直言うと挿入前、彼女の太ももにチソコ触れた時もでそうでしたね笑

 

まぁ色々ありますよね人体は

男は遅漏、EDとか大変そうですよね

 

とりあえず話戻すとスプレーすると30分で、麻痺が効くのでスプレーして30分は待機⇨んでスプレー残ったまま舐められると苦いらしいのでシャワーで流します。

 

ナンパで即もし出来たら

 

●スプレーヌリヌリする

●スプレー流す

この2点をいかに、スムーズにいかにムード雰囲気を損ねないように、ファンタジスタするのが僕の課題です

 

まじナンパ師の中で早漏います?

早漏れ対策教えて下さい

ビックリマンシールハットトリックあげます

 

とりあえずウイイレします。ではまた