greenpeace10’s diary

早漏ナンパ師のblog

秋葉原ナンパ

今日友達が秋葉原でアイドルのライブあるということで同行、飽きて1時間で退出

 

秋葉原でストナン開始

 

結果から言うと

4声かけ

1バンゲでした。

 

前回はガンシカの嵐でしたが、ある人の助言で今回はマグレだと思いますが

今日2人ガンシカされたのですが粘ってなんとかトークできました。3分位

 

ベトベトンみたいな色してるカラコンしてる人、胸巨乳でした。

 

覚えてるだいたいで、、書きます

 

サーロイン●こんにちはちょっといい?ちょっとだけ

 

ベトベトン●あ??怒

 

サーロイン●めっちゃ好みで声かけたんですけど、、、

 

ベトベトン●あ、いいです

 

サーロイン●コートがww

このネタ使わさせてもらいました。大事にしますので使わせて下さい

 

ベトベトン●ww

 

サーロイン●てかコンタクトなんで紫なん?

 

ベトベトン●てかどうでもよくね?

 

※喋り方がキッズウォー井上真央ちゃんみたいな男みたいな女の子でした

 

サーロイン●いや、なんでかなぁと思って

 

ベトベトン●死神みたいでしょ❓

 

サーロイン●wwwいや、日暮旅人に影響受けた痛い子みたいだね

 

ベトベトン●てかいくつ?

 

サーロイン●118歳

 

ベトベトン●負けたウチ117歳だわ

 

サーロイン●てか寒いから一杯だけお茶して帰ろうかなって思っ、、

ベトベトン●行かない、仕事で疲れてる

 

色々あって解散

 

長くなるので色々会話コンパクトにまとめたのですが、

 

まったく駄目ですね、サーロイン

書いてて俺つまんなって思いながらら書いてました。

 

てか他の人ブログどうやって書いてるの、俺スマホでブログ書いてるからめっちゃ時間かかるんだけど.みんなもそうなの?てかどうやって内容覚えてるの?

ボイレコ?記憶だけ?

 

てか、ワイ会話下手やしもっと相手の言葉から話広げれるように頑張ります。