greenpeace10’s diary

早漏ナンパ師のblog

初即について

土曜日の夜、街は相変わらず夏休み明けの二学期くらいのテンションで賑わっていた! 私サーロインはそんな夜に初即をしました。 ナンパを始めたのら今年の1月?? んで初即が今年の12月、、、 遂に初即できましたのでブログに書きますね、 サーロイン→こんば…

パレス購入

みなさんこんばんは!ザトウクジラです。 今日地元を歩いてたら元カノとすれ違いました。僕の初めてを奪った元カノでした。 顔はふっくらして、当時はリアディゾンを彷彿させるような体型でしたが、いまは結構太ってました。 太っても可愛いから目が癒されま…

ちんこが勃たない

お疲れ様です。今日は タップるで知り合った女の子と某繁華街に行ってきました。 LINEではある程度、ヤルことを匂わせてはいて向こうもヤル事に前向きでした。 某繁華街に行って、飯食べて、公園でギラツキました、雨の中。 サーロイン→そかそか、ちなみに前…

前回の続き

前回の続きから書いて行きます。 無事テルーインしたサーロインです。 お部屋に着くなり、なんかピンクチャンネル?のメニュー本を見て、「オッパイン、オッパインw」と騒ぐギャル、 サーロインは初めての連れ出しテルホという事で、いつギラつくのかわから…

新宿スト→地元スト

こんばんはサーロインです。 先週金曜日の出来事を書きます。 仕事終わり新宿イン! 金曜日ということもあり、かなり握わっていました。 桶狭間の戦い位、人居たかな?? んで、カポエイラを踊るかのリズムでスト開始!! しかし、5声掛け、3ガン位、帰宅。 …

新新新宿

フェアリー女子発見 サーロイン→ごめん、ちょっといい?ちょっとだけ フェアリー→イヤホン外し サーロイン→清涼感満載な女性いたから、声掛けんだけど? フェアリー→笑 サーロインカルピスのCM狙ってる? フェアリー→狙ってないです サーロイン→そっか。てか…

ブログ更新しました。最近の動向お

こんばんは。サーロインです。 最近の動向ですが、色々書きたいと思います。 1-チャットパッドという、チャットで知りあった35歳独身女性と、田舎デート❤️ 2-タップルで出会った22歳とのダーツデート❤️ 3-いままで地蔵で街にも出ていなかったけど、筋トレ初…

てすと

てすと

最近について

どうも最近、WiFiポケットルーター? みたいの契約して、7ギガの恐怖から解放されたサーロです。 最近昔懐かしい、ファミスタ64の雪合戦の動画ばっか見てます。 特に普通のミニゲームなのですが、懐かしいのと、雪かくボリボリとガリガリの音が、また聞い…

早漏のツラさについて

こんにちは。サーロインです。前回のブログで早漏についてちょっとだけ書きましたが今回は自分の実体験を元にブログ書きます ※ナンパブログは行った時に書きます。 今日はどうしても時間作れずまた行ける時行きます。 さて早漏のツラさですが、ちょっと話ず…

秋葉原ナンパ

今日友達が秋葉原でアイドルのライブあるということで同行、飽きて1時間で退出 秋葉原でストナン開始 結果から言うと 4声かけ 1バンゲでした。 前回はガンシカの嵐でしたが、ある人の助言で今回はマグレだと思いますが 今日2人ガンシカされたのですが粘っ…

blog始めました

こんにちはサーロインです。 blog生まれて初めてです。なので軽く自己紹介します ある事がキッカケでナンパに興味もち ナンパをすることに、、、 まだまだ初心者ですが、ナンパすることで人生めっちゃおもろくなりそうと思い初めました。 ナンパする目的は人…